交通事故 加害者 人身扱い, 原付 キック ガソリン漏れ, ユニットバス クリーニング ダスキン, 品川プリンスホテル 予約 最安値, 英 検 出願資格 とは, 七つの大罪 闘級 いらない, キャンピングトレーラー コロ 中古, コンラッド東京 アフタヌーンティー 誕生日, ハイキュー 絵 怖い, Dell オレンジ 点滅 3回, Discord ゲーム中 ミュート スマホ, フェイスブック カメラロール 表示されない, Eclipse C言語 実行できない, コラム タイトル 例, ジョーダン パーカー サイズ感, 住宅ローン控除 二年目 書類 いつ届く, パワーポイント アニメーション 編集できない 2016, バイリンガル 育て方 日本, エアリズム 生地 販売, エクセル 矢印 選択できない, チャーシュー 炊飯器 保温 ジップロック, ビジネス スニーカー レディース, 西船橋 武蔵野線 乗り換え 号車, いきなりステーキ クーポン ドコモ, 米粉 ホットケーキ ベーキングパウダーなし, 戸田恵梨香 髪型 パーマ, 名刺 兼務 レイアウト 英語, " />

エンターライズからの新台【パチスロ バイオハザードリベレーションズ】が2017年7月31日より導入開始!, ※ART終了時にリセット転落抽選に当選するまで6回をセットし続ける→当選以降は天井を15回にセット, ■主にチャンス目・強チェリー時のボーナス前兆中に点滅(他の役で点滅を開始したら激アツ), 高設定ほど確率が優遇されており、かつ赤同色なら偶数設定、青同色なら奇数設定の可能性が高まる。, […] バイオハザードリベレーションズ スロット 新台スペック・天井・フリーズ・設定差・解析・評価・感想まとめ […], SANKYOより2020年1月6日導入のパチンコ新台「Pフィーバーバイオハザード2」の感想・評価・評判をまとめました。 高評価と低評価に分類しているので「Pフィーバーバイオハザード2」の評判が気になる方は参考にしてみてください。. 液晶ステージ…カタコンベに移行。, 成立役を見極めるためには、左リール上段or中段にチェリーを狙い(BAR絵柄を目安に)、チェリー出現時は中・右リールに青7を、スイカ出現時は中リールにスイカを狙い、右リールをフリー打ち。強弱あるチェリーやスイカ、チャンス目の停止型は必ず暗記しておこう。なお、押し順ナビ発生時は必ずナビに従うようにしたい。, 内部状態の転落は高確率ゾーンorHR当選までナシ。高確状態を一度でも確認できたら、しばらく様子を見よう。, 内部状態はLowからSPまでの4種類。状態が高いほどCZ(高確率ゾーン)に期待が持てる。, ART後は偶数高設定ほどMidもしくはSPへ、奇数高設定ほどHiへ移行しやすい。設定6は別格だ。, 天井モードによって天井ゲーム数が異なり、天国ならば99G以内にARTに当選することになる。基本的には高設定ほど天国へ移行しやすく、偶数はAへ移行しない。, 通常時のジュアヴォモード当選契機はチャンスリプレイがメインとなっており、強チャンスリプレイならジュアヴォモード当選の大チャンス。チャンスリプレイ後に液晶やBGMの乱れが発生すればジュアヴォモード突入の期待大だ。, 若干の設定差があるものの、レア役合算確率は約33分の1。千円あたりの平均消化ゲーム数が40.42Gなので、千円に1回はレア役が出現することになる。, 前作同様に高確率ゾーン当選時は前兆を経由。地下水路・旧市庁舎・雪山洞窟に移行すれば高確率ゾーンの前兆に期待できる。ステージは三種類あるが、チーム毎に異なるだけで高確率ゾーン期待度に差はないものと思われる。, 主なHR初当り契機は、CZ経由・エイダボーナス経由・チャンス役によるHR直撃当選の三種類。メインとなるのはCZ「ハザードバトル」となっているため、CZ中のヒキで初当り出現率が大きく変化しそうだ。, 前作と同様CZには連続性アリ!? なんと、存在すら知らなかったバイオリベレーションズの 中段チェリー (・д・) 当然確率も知りませんが、大した演出も絡んでいませんし1万分の1程度のものではないかと予想しています(調べる気は無 … パチスロ「バイオハザード リベレーションズ」の天井恩恵解析から、天井狙い目とやめどきの考察です!パチスロバイオハザードの新台は、軽めのボーナスからart当選を目指すa+artタイプということで、ゲーム数天井とartスルー天井といったスタンダードな2種類の天井を搭載しています。 天井までのゲーム数…引き継ぐ。 プレミアムハザードラッシュに突入すれば激アツ。消化中はHRのゲーム数減算がストップし、大量ゲーム数上乗せが見込める。前作と似たような仕様か!? ※9/1 リセット期待値を追記 ※8/14 スルー期待値を修正 ※8/18 g数期待値を修正 バイオハザードリベレーションズ 天井期待値 g数天井 0g~ -254円 100g~ -193円 200g~ -56円 300g~ +260円 400g~ +982円 500g~ +1960円 600g~ +3249円 700g~ +4490円 CZ終了後はレア役ナシでCZに当選するケースがあったため、演出などにも気を配りつつ様子を見るようにしたい。もちろん、CZから当選したHR後もCZに突入するチャンスだ。, 高確前兆モードは全部で5種類あり、HBやPZ開始時に高確前兆モードへの移行抽選。高確前兆は上位のモードほどPZ突入期待度が高く、CZループも発生しやすい傾向にあり、移行率には若干ではあるものの設定差が設けられている。なお、モード3~5に移行すれば、通常へ転落する可能性がなくなるため必ずCZループが発生。最上位となるモード5はPZが75%でループするエクストラモードとなっており、PZループによるHRの大連チャンに期待できる。, 内部状態にも左右されるが、CZ当選率は基本的に高設定が優遇。とりわけLow・Mid滞在時のCZ当選率には大きな設定差が設けられており、弱レア役からのCZ当選を確認できれば高設定期待度が大幅にアップする。ただし、SP滞在時・履歴2個時は設定やレア役の種類を問わず必ずCZ当選。設定推測精度を高めるためにも内部状態は常に気にしておくようにしたい。もちろん、設定差の大きいベル3連からのCZ当選率も要チェックだ。, HR突入のメイン契機となるハザードバトル中は、成立役に応じてミッション抽選。クリーチャーを撃破すればHR確定となる。ゲーム数は「保証10G+α」となっており、保証ゲーム数消化後は転落抽選に当選するまで継続する。, パニックゾーンは20Gor無限継続で、期待度約60%。前作同様にフリーズが発生すればHRの期待大となり、フリーズ発生期待度は演出パターンによって示唆される。消化中は会話の文字色やクリーチャーの種類に注目したい。, CZ中にボーナスが成立した場合は、その時点でHR確定。ボーナスはエクストラボーナスとなり、HR中のボーナス同様に消化中はゲーム数上乗せ抽選が行われる。HR大量ゲーム数スタートの大チャンスだ。, ※PZ=パニックゾーン、HR=ハザードラッシュ、JM=ジュアヴォモード、TM=ザ・マーセナリーズ、SB=シューティングバースト、PHR=プレミアムハザードラッシュ, パニックゾーン中は、通常役でもHRの抽選は行われているが、レア役を引ければ話は早い。準備中ならば必ず、パニックゾーン突入後は弱レア役でも2分の1で当選する。, ベル揃いを引ければ、ミッション発生率は2分の1。期待度の高い高確ミッションへは、レア役から行くのがメインルートだ。, ミッション中はレア役でHR確定。ベルでもチャンスとなり、低確ならば7.9分の1で、高確ならば2分の1で当選する。, 保証ゲーム中にミッションに一度も当選しなかった場合、ラストのゲームで必ずミッションが発生する。これは必ず高確ミッションとなるので、ピンチから一転、大チャンスとなる。, HB中にHRに当選した後やHRが始まるまでの準備中には、前兆の昇格抽選が行われている。前兆Eまで到達すればプレミアムハザードラッシュ確定。, HRは1Gあたりの純増約2.3枚(エピソード・ボーナス込み)で50G+α継続。当選時は準備状態を経由し、青7揃いでARTスタートとなる。消化中は、ゲーム数の直乗せ抽選に加 え、エクストラボーナス、シューティングバースト、ザ・マーセナリーズなどの上乗せ特化ゾーン突入抽選。ゲーム数の大量上乗せがARTロング継続のカギ だ。, ウィルスが液晶を侵食すればジュアヴォモードに突入。レア役が約5分の1にアップする。また、さらに感染が拡大すればパンデミックジュアヴォモードに突入。レア役確率が約3分の1にまでアップする。特化ゾーンと重なって突入すれば大量上乗せは貰ったも同然と言えよう。, 純増枚数こそエイダボーナスと変わらないものの、HR中のボーナスはエクストラボーナスとなり、消化中は毎ゲーム上乗せ抽選。上乗せ期待度は演出によって示唆される。消化中はシャッター色やクリーチャーの種類など液晶の細かな部分にまで注目しよう。また、消化中にBARが揃えばシューティングバースト確定。さらなる上乗せが見込める。. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); この日は開店してから少し時間をおいての到着となったため、1番に打ちたかった慶次戦槍は既に打たれてしまっていました。, ですが、そのヒット率の低さからやはり全台リセットは掛けていないのだろうなという印象を持ちましたね(-_-;), これはそんなに美味しい台というワケではないのですが、かなりの低リスクでリセット判別を出来るため、その日のバラエティーコーナーにしっかりリセットが掛かっているかを調べる意味でも打ちました。, なので流石にリセくらいは掛かっていそうですが、念には念をというところですね(^o^), これをART抜けから打ってしまったら大変なことになりますので、慎重にならざるを得ないんですよねw, これはめっちゃ助かりますね、いつも4スルー以上が当たり前みたいな状況になっていましたので。笑, このARTではパンデミックバトルの勝率が良く、ポンポンと勝ちを拾っていきます(^O^), 当然確率も知りませんが、大した演出も絡んでいませんし1万分の1程度のものではないかと予想しています(調べる気は無し)(・∀・), 普通に考えれば同色RC、更にまだ見ぬ特化ゾーンなんかも付いてくるのでは?と期待に胸を膨らませていると・・・, さらに消化中の演出もいつも通りで、中チェを引いたということを忘れそうな感じでした(-_-;)笑, ですが、ボーナス終了後にインフェクションに突入したので、それが中チェの恩恵という事でしょう(・∀・), が、重いフラグ=強力とは限らないというのは他の台でも言えることなのでそこをどうこう言っても仕方ありません(o^^o), 関連記事:<番長3で中段チェリー引いたけど>据え置き番長の日帰り旅行がツラすぎた1日, ここからも調子良くボーナスを引くことができ、ガンガン継続を勝ち取っていくことが出来ました( ^o^)ノ, いつもならぜいぜい3回に1回くらいの割合なんですが、この時に限っては勝率100%!!, さて、そんなワケで常勝モードに入ったARTでしたが、その後は意外なほどあっさりと終わり。, これでも充分伸びてくれた方ですが、せっかくボーナス=継続確定なんていう特殊状態に入っていたのでもう少し出したかったですね( ^o^)ノ. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 金を引っ張ってくるのはパチンコ屋からも世間からも同じな感じで6月も終了〜【稼働日記】, 10年前の今日20100416はびっくりぱちんこあしたのジョーを打っていたらしい【稼働日記】, 必要以上になついてきたパチンコ屋のバイトが辞めた日。最後の言葉は「ムカつきますよね」でした笑. バイオハザードリベレーションズ スロット 記事一覧・解析まとめ . ©エンターライズ 導入日7月31日のスロット 「バイオハザード リベレーションズ」 に関する最新情報を徹底的にご紹介しています! 天井狙い目・スルー数狙い目・ヤメ時 スペック・設定判別・高設定確定演出 ゲーム性解説・解説情報 pv動画 などの情報を掲載しています。 通常時は、ボーナスや2種類のART高確率ゾーンからARTを目指す流れとなっている。 Pぱちんこ 乗物娘 WITH CYBERJAPAN(R)DANCERS M5-K1. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 更新日:2020年11月12日集計期間:2020年10月1日~2020年10月31日. スポンサーリンク 怒リーマー×怒リーマン , 内部状態…調査中。 バイオハザードリベレーションズの中段チェリーについてです。 バイオリべレの中段チェリーは、弱めの演出でもズバっと出てくるからビックリしますよね笑. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); parts(1507039,"ffffcc","250","000000",600000,"114","4096","pv_rank","http://slotun6.com", 4, 1, "ccffcc", "000000");1プッシュでランキング応援!, <番長3の朝一リセット狙いに期待値はある?>朝一恩恵が強いと言われる番長3だが、実はあまり美味しくない!?, <番長3の天井到達率がヤバい!>イベント日明けに番長3のリセ天狙いをした結果、大変なことに・・・, <怒濤の吸い込み>G1ダービー倶楽部は「出ない勝てない当たらない!」1周期目にシンボリクリスエス出ても捨てます!!, <ガイア系列ヒドすぎwww>メガガイアの「プロお断り」が厳しすぎてこちらから願い下げなレベル, ハーデス:830Gから。1300GほどでAT当選、奇跡的にループが出てきてちょい負け。, 慶次戦槍:650Gから。割とお宝台だったのだが、887のゾーンで当たり単発。プラマイゼロ。. 天井までのゲーム数…リセット。 バイオリべレの中段チェリーは、弱めの演出でもズバっと出てくるからビックリしますよね笑, ということでまずはバイオリべレの中段チェリーの確率からですが、確率は通常時ART中問わず, ART中の恩恵は 魔ー血、丸半メイン抽選の他に店長スイッチポチしないと当たりが発生しない。, ノリに乗ると爆発力はある!前作よりも小役も落ちない気がし、CZに入らない。設定が低いからだとは思うが…。ただ、ノリに乗ると前作同様に爆発力はあり!, 初打ちで7000枚オーバー&エピソードコンプリート❢ ©エンターライズ ボーナス+art機 純増+2.0枚(ボーナス込) 約34g/1k 導入日2017/7/31 スペック・解析の記事一覧 天井恩恵・スペック解析 打ち方・リール・小役出目 設定判別・設定差解析まとめ 天井期待値 ゾーン実践値と考察 ドラギナッツォバトル中の設定示唆 art中ボーナスによる設定示唆 こちらの記事もご覧下さい! }); スポンサーリンク 「パチスロ バイオハザード6」解析・攻略情報ページ。ボーナス確率、機械割り、スペック、リール配列や図柄を使ったレア役の停止形解説。打ち方、天井、設定判別要素や立ち回りポイントその他art「ハザードラッシュ」や高確率チャンスゾーンcz「ハザードラッシュ」「パニックゾーン」 … (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); スポンサードリンク GoToキャンペーンを利用すれば宿泊費もパークチケットも最大35%OFFになります。宿泊先が決まっていない方は必ず読んでみて下さい!, 真冬の東京ディズニーランド、ディズニーシ―、ユニバーサルスタジオジャパンは非常に苛酷な環境となっており、寒さ対策を万全にしておかないとまったく楽しむことができません。この記事では最新の防寒アイテムをご紹介します。. 液晶ステージ…カタコンベに移行。 次の記事. パチスロ バイオハザード6, 映画とゲームは好きだかスロットは断る! ■リプレイ・ベル時に白点灯→CZorHRに非当選の場合は内部状態がHi以上滞在確定!! Enterrise(エンターライズ)から『パチスロ バイオハザード6』が登場。 Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved. ベル・リプレイ時にフラッシュアイズが白く点灯すれば、CZorHR前兆or内部状態Hi以上確定となり、CZorHRを否定すれば内部状態Hi以上が確定。また、チャンスリプ・チェリー・スイカでの色矛盾発生やリプレイ・ベルでの白以外の色矛盾発生はCZorHRの前兆が確定する。, HR中にミッションが発生したらチャンス。成功すればエピソードや上乗せ特化ゾーンに突入することになる。ちなみに1〜3はキャラで変動する。, ウスタナクやエイダマシンガンなど、見た目にもアツい演出は大量の上乗せゲーム数に期待してよし。あっと驚く上乗せゲーム数「6」が表示されたら、その後の展開がアツい。, 特化ゾーンの突入は、内部モードに左右される。アツいのがステージ4と7で、高モードが選択されやすい。モードは6レンズの色で示唆。赤なら5以上だ。, ※プレミアムコスチューム現段階で判明しているプレミアム演出はご覧のとおり。エンタライオンやレインボー、金文字などは見た目からしてプレミアムだ。違和感を感じるプレミアムコスチューム変化も存在。, HR終了画面のステージ背景にキャラが出現すれば高確率ゾーン潜伏の可能性アリ(即ヤメは厳禁)。男性陣or女性陣が出現すれば高確前兆モード2以上滞在確定となり、HR後のCZ当選が約束される。高設定確定パターンとあわせて必ず頭に入れておこう。, ART終了画面には設定差あり。全員集合ならば設定5以上が、エンタライオンならば設定6が確定する。また、男性は奇数、女性は偶数で選ばれやすい。, ●機械割設定1… 97.58%設定2… 98.77%設定3… 99.98%設定4…103.12%設定5…107.15%設定6…113.49%, リセット時 機械割 解析 設定差 設定示唆 天井 打ち方 ボーナス+rt機,a+art バイオ リベレ 中段チェリー 他4件 バイオハザード リベレーションズ(バイオハザード7) のパチスロ、スロット機種情報です。 スポンサードリンク ART開始時は、ムービジョンによる「4thチャレンジ」が発生し、ここで図柄が揃うと「シューティングバースト」などの特化ゾーンからスタートする。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ Copyright© ARTの流れは前作同様、エピソードと特化ゾーンを絡めて出玉を増やしていく流れとなっているが、今作から「ザ・マーセナリーズ」を追加搭載。 バイオハザード リベレーションズの中段チェリー確率・恩恵となっております。本機の中段チェリーはボーナス重複期待度が最も高い役となっております。詳しい解析はこちらよりご確認ください。 本機の中段チェリーはボーナス重複期待度が最も高い役であるということ以外、ほとんど判明しておりません。, もし中段チェリーを引いた方がいらっしゃいましたら、コメントにて報告していただけると幸いです。 ・通常時かART中か? ・フリーズの有無 もしお手間じゃなければ上記も教えて頂けると非常に参考になります。, 7000G回して出ましたけどただのエピボつきでボーナスプラスARTだけみたいです。ちなみに3Setので終了しました。その次のボーナスが早いのかと思いきや200Gで当選なので高確などもないみたいです。, パンデミックバトル中に中段チェリーを引きました。ボーナスによる勝利(継続確定)とそれ以外にインフェクションが付いてきました。ボーナス消化画面はマラコーダバトルでは無く、ボーナス中にチェリー等も引けてないので、ボーナス+インフェクションが継続確定レイドモード時の中段チェリー恩恵ではないでしょうか?, 自分も全く同じでした。‌中段チェリーでこれだからって印象…‌‌ちなみに500枚しか出ませんでした。, ART中の継続確定している状態で中段チェリー引き、ボーナス+インフェクションのみでした。, ボナ後のミッション中に引き、ボナ+artでした。‌継続強そうな恩恵もないので二万分の一でゴミ引かされた感じですね, 友達と2人で数分差で2人して中段チェリー。1700枚程度と4600枚程度。‌ART終了後も2人して一発のボーナスでARTに入りました。天国みたいなのがあると思いました。, 通常時に中段チェリー引きました。‌エピソードボーナス+ARTのみで他の特典はなんも無しっ、天国もない!‌駆け抜けて200枚で終了…どーすりゃ出るの??‌クソつまらなかった2度と打たない, 1set目のノーマンbattle中に引きました。‌ボナのみで消化後のノーマンbattleは10連で終了。‌後乗せでexゲーム55gでてきただけでした。, ART中に引き赤揃いボーナスと次セット確定+ボーナス後にインフェクションに入っただけでした。‌ちなみに初打ちで1Kでついて一撃4865枚でした。, 通常時中段チェリー引いた結果‌ボーナスでした。‌1/20000の恩恵とは思えない糞台, 通常中に引きました。‌エピソードボーナスで、インフェクション?に1setか2set目かわからないのですが入り、96G乗せてました。(初うち初当たりが中チェだったのでまだこのときARTシステム要領を得ず・・・)‌一撃3000枚出たんですが、中チェ恩恵って感じでもなさそうです。, ART中マラコーダ倒してのボーナス入ってから中段チェリー引きました‌結果は10の結合フリーズからの+55ゲームでした_(´ཀ`」 ∠)_, 通常時 戦慄中に中段チェリーを引きボーナス中にタッグバトルへその後artに入りました。, 通常時、強チェリーからの前兆中に引きました。フリーズなどのプレミア演出は無く、ボーナスのみでART無しでした。, ART中のボーナス中に中段チェリー引きました。‌ボーナス後にインフェクションとインフェクションとは別にEXゲーム20ゲームもらいました。, ボナ後のミッション中に中段チェリー引きました。‌赤同色ボナとARTで、ART開始後即バトルに行き1ゲーム目に虹攻撃で継続確定しました。‌‌ミッション成功していて中チェで1セットストックしたのかもしれないです。‌‌ちなみに400枚で終わりました。, 通常で引きました。‌ボーナス当選のみ、ARTなし。‌違う意味で引きました。‌撤去はよ。, ノーマンバトル中に中段チェリーひきました。‌ボーナスと後乗せ100ゲームしました。‌一撃8500まいでました。, 通常時にひいてボナ+ARTのみ継続はしませんでしたが、ARTの内部状態は良かったのでは!?な感じでした。高設定なら上手く絡められるかもしれませんが、低設定だと、クソに思えるプレミア役ですね。, 通常時中段チェリー。‌ボーナス(エピソード)+ART‌駆け抜け190枚ほど。‌意味がわからない。, 通常時中段チェリー‌ボーナス+ART+アビスでした。‌アビスはたまたまかな??‌EXは80しか乗らずでしたが…, ART中「スペシャルチャンス!」ってメンバー全員に言われて中断チェリーきました。スーパーチャンスだったかな?笑‌その後はボーナス・継続確定・インフェクション・約80Gのせ。‌セット5から引いて17セットまで継続しましたが、引いてからは+1300枚ってところ。‌継続率優遇された感はあったけど1/20000でこれはないなぁー。‌正直3桁のせとかノーマンとか期待した。, 初打ち打ち始めて30ゲームくらい回してるときに通常時中段チェリー引いて、ART確定、インフェクションで111G乗せ、それから一撃7400枚出ました。, ART中に熱くもない演出で中段チェリー出現、恩恵は既出の通りボーナス+インフェクションでした。‌900枚程で終了‌ARTレベルなどがあれば格上げされる抽選はされているのかもしれませんが体感した限り恩恵は上記のみでした。‌また、横の台がボーナス中に中段チェリーを引いていましたが演出がエピソードに格上げされ演出成功によりARTに当選。1度目で継続はしませんでしたが裏乗せがあったようで+55ゲーム上乗せしていました。‌参考までに。, 通常で引きました‌異色でしたがエピソードのレインボーだったのでARTは確定‌ボーナス中に強チェリー‌紅葉柄のミッション中にスイカチャンス目‌ARTは一番下のステージ‌特に何もなし‌91枚終了‌どうしようもないね, 最弱チェリーですね(๑╹ω╹๑ )‌通常→エピボ‌ART→インフェクのみ‌‌バイオ最弱ですぬ, エピソードボーナス+ART単発‌なんじゃそれって感じ!‌‌40k負け。二度と打たん!, 通常時中段チェリー引きました‌‌ボーナス90枚で終了しました‌‌友達と夕方から今日は貰ったなとか話しながら1/20169ですからね、期待しましたよそりゃ。‌‌ドン引きです。撤去はよ, 中チェ引いたんですが、ボーナス二連と2セット横の方も引いてエピボ入って1パコ⁉️これといって恩恵はなさそうですね, 通常時から、中段でエピソードボーナス後‌インフェクションでした!‌振分は わならないですが‌天国or特化の恩恵あるのではと思いました!, 本日二回引きました。‌art中➡️継続確定+ボーナス【赤同色】+インフェクション【128乗せ】‌‌通常時➡️ビックリする音量のピキーン+ボーナス【赤同色】エピソード+art‌art一回目ラスト0ゲームで、バトル突入勝利‌何かしら恩恵有るかも。, ボナ終了バトル中‌art+インフェクション‌‌art中 ‌ボナ+インフェクション‌‌どちらもフリーズ無し, ART中のボーナスで引きました。セットが上乗せされただけでエクストラとかも乗らんかったし恩恵としては弱め……かな?‌その時は気合で2500枚出ました, 通常時引きましたが、白7揃わず斜めテンパイから右リール中段白7でした‌フリーズも無し、紅葉柄チャンスなどでエピボからart当選‌パニックゾーン成功から確実に変異したのでそこに恩恵が。。ないかな‌2セット500枚で終わったので正直ほぼ割取ってないのではって感じです, 通常時に中段チェリー引いて白7は揃わず。青同色ボーナスでエピソードではなくバトルでした。ART入りましたが単発。何の恩恵も感じられませんでした。200G回してなにもないのでやめたら、次に座った奴がすぐボーナス引いてARTに入り、その後もかなり早いG数でポンポンボーナス引くわARTに入りまくるわ・・・。店が遠隔してるのか台が糞なのか。とにかく恩恵は大したことなく、台自体も全然面白くないので2度と打ちたくありません。てか打ちません。, ボーナス中に中段チェリー。エピソード行きましたが、エピソ意味あるのか?くらいの純増。‌その後はほとんど高ステージ滞在でエクストラ100〜200をいったりきたり、高継続率とかだったんでしょうか?‌結局閉店で取りきれず6000枚で終了です。‌中段チェリーの恩恵かと思ってたんですが運が良かっただけなんですね, ART中のボーナス中に中段チェリー引きました。‌‌ボーナス後にインフェクションがついてました。関係あるかはわからないけど、インフェクションとは別に次のセットがカジノステージでした。, 通常時の戦慄中に中段チェリーを引きました。‌フリーズ等なく引いたゲームの演出もレア役系?ので特に強い感じはありませんでした。‌そして異色ボーナスだったかな?‌エピソードではなく通常のバトルでした。‌ARTには入りました。‌参考までに。, 通常時ボーナス14回スルー時に中段チェリー引きました‌ボーナス+ART単発で150枚も出なかった‌エンターライズの台は二度と打ちません, art中に引きインファクション入りました。55ゲームのエクストラゲーム頂きまして、その後2000枚ほどでました。, 通常時にひきました。‌演出は音声付きで「FBC」のマークが一瞬表示・・・・。エピボ+ART単発。‌プレミアム確率の中段チェリーを、まさに殺している仕様。意味不明。, 通常時中段チェリー引きました。‌ART入っただけです。‌何も起きず駆け抜けましたわwww, 通常時14スルー目のボーナスのジャッジ中に引きました。‌ボーナスに当選し、ART突入。ステージは雪山で特に恩恵などなく終了。‌どういった抽選になってるんでしょうか。。。, 中段チェリー1日に3回引きました‌1回目 異色ボーナス中に中段チェリー‌その後256枚終了‌2回目 ARTスタート1回転目に熱くもない‌演出で中段チェリー エクストラ84乗り ARTに戻り‌数回転後 正員集合で 3回目の中段チェリー‌エクストラ 合計250程乗り17セット継続しました‌が、 全く叩き所がわからず ‌つまらない 台でした‌もう2度と打つ事はないと思います, 通常ボナ中に引いてエピボ移行でした‌初回セットのステージ選択は全赤字。優遇されたのかな!, 通常からのリベレーションズチャンス(ミッション)中に中段チェリー引きました。‌エピソードボーナスに昇格してART確定。‌‌ART中のステージは優遇されている感じは受けませんでしたが、‌ARTの最終ゲームでエクストラゲームの後乗せが発生し145G乗りました。‌(結合フリーズで111+11+11+11+1だったということなんですかね?), 先ほど通常に中段チェリー引きましたが…みなさんが書かれていると同等でエピソードと運良く4連で400枚のみでした。新基準は厳しいですね。, 通常中引いて‌エピソードボーナス+ARTでした‌‌自分はいいのが選ばれたのか‌2300枚ほど出ました, 通常時中段チェリー→エピボ中に中段チェリー→ART2連、ゲーム数無くなったとこでエクストラ55ゲーム→そのままART抜け後1ゲームでボーナス→揃えた瞬間にART確定音→ART中中段チェリー→ボーナス→エクストラ20乗せ→高モードっぽい感じで上のステージばかりでしたが6連の合計8連1300枚でした。何か物足りない感じ残ったわ, あ、あとインなんたらもボーナス後入ったけど何がなんだかちょっと忘れて順番前後してるかもです。確率早く知りたいです。, 通常時に引き、ボナ確のみARTなし。‌その後ボナ3(ARTなし)が100G 以内で来たので内部天国も恩恵になるのかな?といった感じでした。‌1/20000でこれはかなり悲しいですね。, 通常時→ボーナス+ART確定(ただの演出だからエピソードではなくミッションクリアもある)‌‌ART時→ボーナス+インフェクション(バトル中も同じ)‌‌パニック時→結合フリーズ+ボーナス+インフェクション‌‌アビス時、ノーマン時→結合フリーズ+ボーナス(インフェクションは無し)‌‌通常時ボーナス中→ART確定(エピソードにならなくても確定)‌‌ART時ボーナス中→インフェクション確定(アビス、ノーマン時→上乗せ結合フリーズ濃厚)‌‌最初のART準備中→ボーナス確定のみ, ボーナスでART確定後準備中に中段チェリー引きました。ART開始直後は何もなかったのですが、エクストラ消化最終ゲームでバトル発展、勝利後ノーマンバトル突入しました。関係あるかわかりませんが、、、これが関係ないとなると中段チェリーで何もなかったことになりますね。, 通常からのボーナス消化中に中チェでエピソード。‌ARTステージは真ん中でバトルはいりまくり。‌でも1回もクリアせず。エクストラ55もらって‌終了。やっぱりクソ台です。, ART中に中断チェリー‌ボーナス+次セット確定+インフェクション(166G)でした。2000枚出ました。, 通常時に中段チェリー、フリーズ無し。‌ボーナス→ART(雪山)→駆け抜け終了‌獲得80枚とか笑わせんな。, 通常時中断チェリー、バトル付きボーナス、負けかと思いきや復活ART。‌スタンバイで減る減る。‌おまけに50G駆け抜けして、ベルもほとんど来ないしトータル58枚でオワタ。‌噂の通りゴミ台(今回が初打ち。ゴミ加減を再確認), 通常からの中段チェリーでエピソードボーナスでした。ART中は、パニックゾーンに入りやすく、一度にエキストラゲーム88ゲームとか、割と乗りやすかったです。10セット続いて1600枚出ました。, 通常時、フリーズなしで中段チェリー。‌そのおかげか知らないですけど一撃9600枚出ました。, 通常で中段チェリー引きました。‌ボナ+ARTからバトルとパニックゾーンに行まくりで大連荘。一撃4000枚くらい出ました。‌内部的にバトル行きやすいモードになってるような。気がします。, 通常時からの中チェからの、ボーナス+ART‌単発修了!

交通事故 加害者 人身扱い, 原付 キック ガソリン漏れ, ユニットバス クリーニング ダスキン, 品川プリンスホテル 予約 最安値, 英 検 出願資格 とは, 七つの大罪 闘級 いらない, キャンピングトレーラー コロ 中古, コンラッド東京 アフタヌーンティー 誕生日, ハイキュー 絵 怖い, Dell オレンジ 点滅 3回, Discord ゲーム中 ミュート スマホ, フェイスブック カメラロール 表示されない, Eclipse C言語 実行できない, コラム タイトル 例, ジョーダン パーカー サイズ感, 住宅ローン控除 二年目 書類 いつ届く, パワーポイント アニメーション 編集できない 2016, バイリンガル 育て方 日本, エアリズム 生地 販売, エクセル 矢印 選択できない, チャーシュー 炊飯器 保温 ジップロック, ビジネス スニーカー レディース, 西船橋 武蔵野線 乗り換え 号車, いきなりステーキ クーポン ドコモ, 米粉 ホットケーキ ベーキングパウダーなし, 戸田恵梨香 髪型 パーマ, 名刺 兼務 レイアウト 英語,